自分をほめることの重要性


「ほとんどの人々は、他の人をほめることはできても
自分自身をほめることの重要性をみすごしています。
普段から自分自身を認めることが難しいからです」

「この宇宙にただ一つしかない唯一の存在である
自分自身を大事にしていないのではないでしょうか。
自分自身を認め、その都度表現してあげれば、
自信も湧き、感謝も大きくなるのです。

今日から「私」を100%認めてください」

李承憲氏が、『希望の手紙』の中で、自分をほめることの大切さを強調しています。

自分をほめることは、自分の存在を認めることでもあります。
自己啓発や成功哲学の本を読む人が増えている昨今ですが、
自分をほめることは、誰でもできる自己啓発だといえます。
李承憲氏が『希望の手紙』で書いているように、
自分自身を認めることで、誰でも自信を持ち、自分の力を引き出すことができます。

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の希望の手紙より

∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼
希望の手紙のお申し込みは >> こちらをクリック
ILCHI希望の手紙は、一指 李承憲氏がお届けする人生を健康で幸せで平和に
過ごすためのメッセージです。
∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼