ポジティブになることは難しいことではありません


「肯定的になるためには、
まず自分の持っているエネルギーが充満になっていなければなりません。
エネルギーが充満になっていればいるほど、
周りの出来事に対し、より簡単に肯定的な姿勢をとることが出来、
否定的な意識に振り回されることなく、
より良い選択をすることが出来るようになります」

「体を頻繁に動かすと、エネルギーのレベルも向上します。
最初はエネルギーが充満になり、
次は強くなって、最後は澄んだ清らかなものになってきます」

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の希望の手紙より

李承憲氏が、『希望の手紙』の中で、ポジティブに生きるためのヒントを示しています。

ネガティブな人生を送りたいと思っている人はいないでしょう。
誰だって、ポジティブな人生をずっと過ごしたいと思っているのです。
自己啓発の本を読んだり、DVDを観たりする人が多いのもその顕れでしょう。

もっとも、特に難しいことを試す必要はありません。
体を頻繁に動かすだけでも大きく変わります。
李承憲氏も『希望の手紙』で述べていますが、エネルギーで自分を満たすことは
難しいことを行わなくても、誰でもできます。
成功哲学のヒントは、案外と簡単なものなのです。

∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼
希望の手紙のお申し込みは >> こちらをクリック
ILCHI希望の手紙は、一指 李承憲氏がお届けする人生を健康で幸せで平和に
過ごすためのメッセージです。
∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼