脳は最高の先生です


脳は、神様から与えられた贈り物です。
何かわからないときに、脳に聞いてみれば教えてくれる。
脳の中には何でも入っています。
脳は最高の先生です。

脳は、人が生まれつき与えられた、最高の道具です。
脳をよく使っていれば、どんなことでも答えてくれるはずです。
脳は使えば使うほど、素晴らしい答えを教えてくれるはずです。
脳トレーニングをしていれば、
知りたいと思うこと、願っていることがあるときに
答えを出してくれるはずなのです。

李承憲氏も教えてくれています。

「この世にやって来た理由が知りたいなら、脳に聞いてごらん
まじめで親切なあなたの脳はコンピューターの父」

どうしてこの世に生まれてきたのか。
誰でも一度は疑問に思うことですね。
その答えは、脳に聞いてみるのがいちばんです。

どんなことでも脳に聞けば教えてくれますから、
脳が活発に動いていることは大切なことです。
あなたが脳に聞きたいことがあるときは、
脳トレーニングをしてみるのがいちばんです。

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の希望の手紙より