脳の想像力


(一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の希望の手紙より)

癌を患う少年がいました
医師は少年に言いました
パソコンゲームのように
からだの中にある癌細胞を
次々に攻撃して撃退する場面を
毎日イメージしなさいと

少年は癌細胞を銃で撃ち
次々に撃退していく場面を
1日に何十回もイメージしました

2週間も経つうちに
少年のからだにあった癌細胞は
ものすごいスピードで減り
まもなくきれいになくなりました

「心が向かうところにエネルギーが行く」
脳はイメージ通りにどこにでも
エネルギーをつくりだします
からだがよくないと思ったら
よい状態をイメージしましょう

∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼
希望の手紙のお申し込みは >> こちらをクリック
ILCHI希望の手紙は、一指 李承憲氏がお届けする人生を健康で幸せで平和に
過ごすためのメッセージです。
∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼•∼

一指 李承憲氏のFacebook公式ファンページは >> こちらをクリック