地球をもっと感じてみましょう


私たちの地球は、すべての生命の根源です。

地球は、私たちの生命を支えてくれています。
かけがえのない存在です。

あまり普段は意識していないかもしれませんが、
地球のおかげで私たちがある。
地球は生命を健やかにしてくれているのですね。

地球の素晴らしさを実感し、
地球のエネルギーを体に感じていくことで、
もっと新しい自分に生まれ変われるのだと思います。
生命の根源である地球と、もっと心を通わせてみませんか? 

李承憲氏からのメッセージを受けて
今改めて気づきました。

「地球とエネルギーを交流させてください
地球の生命と私たちは一つです」

地球は私たちを育んでくれている。
その地球の力を強く意識して、
地球と交流することが大切なのだと。
改めて気づきました。

李承憲氏からのメッセージの通り、
地球と一つになりましょう。
地球を通じて大きく生まれ変わりましょう。

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の希望の手紙より