脳に呼びかけていくと、幸せになれます


今の自分をもっと変えたいと思っている人はたくさんいるのではないでしょうか。

自分を変えるきっかけは、どちらかといえばささいなことかもしれません。
いつでも実行できることがいちばんいいのです。

脳にはっきりと呼びかけを繰り返すようにすると、
いい脳トレーニングになっていきます。
脳は私たちが言うことや感じることに、敏感に反応して動こうとします。

このような脳トレーニングをうまく繰り返せば、
毎日が幸せになり、自分を大きく変えることができます。

李承憲氏の言葉にもあります。

「思いつくたびに、自分の脳に伝えましょう
『私は若い』『私は健康だ』

『私は若くて健康だ』という信念や自信が
あなたをさらにイキイキと幸せにしてくれます」

李承憲氏の言葉を参考に、脳トレーニングを繰り返して、
幸せになりましょう。

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の希望の手紙より